※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Another Fate-」2月18日に幻神奇譚「下忍・望月千代女編」追加を含むアップデートを実施

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Another Fate-」について、2021年2月18日(木)に、幻神奇譚「下忍・望月千代女編」の追加を含むアップデートを実施した

幻想神域

2月18日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

幻神奇譚「下忍・望月千代女編」追加

幻神を操作して攻略を目指す幻神奇譚にクエスト「望月千代女の脱出」を追加した。
クエスト中は、幻神「望月千代女」を操作してダンジョンの攻略を目指す。
クエストを達成して「望月千代女のエピソード録」と、クリアの調査員「エルシリア」が販売している「空の秘薬袋」を合成することで作成できる「望月千代女の秘薬袋」から、幻神・望月千代女の「起源の鍵」や望月千代女のペットを召喚できる「下忍望月千代女の分身」などのアイテムを獲得しよう。




「夢城イヴィルシャード(5人用)」実装

「剛気」を持つ強力なボスモンスターや凶悪なギミックが待ち受ける登場するダンジョン「夢城イヴィルシャード(5人用)」を実装した。
クリアすると、報酬として「金品質 聖魂」のレシピや、一定の数獲得するとパートナー「<西方騎士長>ガレアン」と交換できる「パートナーの心晶・ガレアン」を獲得することができる。




幻神スキルアップシステム拡張

新たに、幻神「<孤高君主>アーサー」「<巫女狐>玉藻御前」「<厄災の匣>パンドラ」「<西方の白帝>白虎」「<水霊の乙女>ウンディーネ」のスキルレベルを増加させることが可能になった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

(c) 2021 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.