ブラウザ

「ガールズ・ブック・メイカー ~君が描く物語~」新コンテンツ「イストリアからの挑戦」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行異世界トラベルRPG「ガールズ・ブック・メイカー ~君が描く物語~」について、2021年2月22日(月)11時~15時のメンテナンスにて、新コンテンツ「イストリアからの挑戦」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「イストリアからの挑戦」実装

最大30体を編成して挑戦する新コンテンツ。
上層階を目指して、★5虫子を仲間にしよう。

なお、様々な敵が配置されており、上級者向けとなっている。

■メイン報酬
・新ユニット「★5 虫子」
報酬ユニット「★5 虫子」は塔の上階層をクリアすることで、アチーブメントミッションより獲得できる。
今回の実装では、20階・25階クリアで各1体ずつ、合計2体獲得することができる。今後の階層追加に伴い、3体目以降が入手可能になる。

■開催期間
2021年2月22日(月)メンテナンス後~3月8日(月)メンテナンス前まで




収集イベント「ふたりのクリストファー・ロビン」後半開催

イベントクエストの前半をすべてクリアすることで、イベントクエストの後半に挑戦することができる。
後半ストーリーをすべてクリアすると、「Extraクエスト」に挑戦できる。
「Extraクエスト」では難易度が高いほど、イベントアイテムを獲得しやすくなっており、「Hard」では稀に「★5 眩耀のピアス」がドロップアイテムとして入手することができる。
「VeryHard」は高難易度クエストとなっており、イベントアイテムの獲得はないが、初回クリア報酬で「★5 眩耀のティアラ」、ミッションコンプリート報酬で「妖精司書(赤)」を獲得することができる。


■メイン報酬
・新ユニット「★4 ミルン」
・「妖精司書(合体)」
・「★5 眩耀のピアス」
・「★5 眩耀のティアラ」

イベント交換所やイベントミッションを通じて、各種報酬を獲得することができる。
イベント報酬ユニット「★4 ミルン」を前半/後半合わせて最大8体入手することができ、スキルLv8まで強化することが可能となっている。


■開催期間
2021年2月22日(月)メンテナンス後~3月1日(月)メンテナンス前まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 EXNOA LLC・NEXTON/YUMEMIRU