※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ミュー 奇蹟の大地」新キャラクター「スレイヤー」実装を含むアップデート「Season15 Part1」を本日実施

株式会社Webzen Japanは、同社が運営を行う3DMMORPG「ミュー 奇蹟の大地」について、2021年2月24日(水)に、アップデート「Season15 Part1」を実施した


本日実施したアップデート「Season15 Part1」の概要は以下の通り。

新キャラクター「スレイヤー」実装

スレイヤー
名前:ベンジア(Benjia)
クラス:スレイヤー(Slayer)
スレイヤー

■転職別名称
1次クラス:スレイヤー
2次クラス:ロイヤルスレイヤー
3次クラス:マスタースレイヤー
4次クラス:スロータラー

使用武器:ショートソード
主要ステータス:力、敏捷


■背景ストーリー
ロレンシアに生まれたスレイヤーは普通の人間だったがクンドンの実験によって人間とコウモリが混ざった複合生命体になった。
クンドンはルガド歴1896年に滅亡したカントルで複合生命体の実験施設を発見する。
自軍をより強くするために実験を利用して複合生命体を作り始める。
スレイヤーはクンドンの実験で成功した最初の複合生命体なのだ。


■専用装備例/専用スキル例
フラットショートソード
▲フラットショートソード
ダキアショートソード
▲ダキアショートソード
ククリショートソード
▲ククリショートソード
スレイヤーレッドウィングセット
▲スレイヤーレッドウィングセット
スレイヤーエンシェントセット
▲スレイヤーエンシェントセット

・ソードイナーシャ
左右へ素早く移動しながらブーメランのように戻ってくるショートソードを3つ投げる。
投げたショートソードに当たった敵は1回ダメージを受ける。

・バットロック
指定した場所へ蝙蝠の群れを送る。
当たった敵は2回ダメージを受け、持続ダメージを与える。




新MAP「スコーチドキャニオン」実装

■背景ストーリー
レムリアに奪われた魂
激しく荒れた貧困生活に段々と疲れ切ってしまい、カントルの人々はお互いへの信頼を失ってしまう。逆にクンドンに従うべきだと主張する声が高くなり、やがて一つの大きな勢力になってしまう。クンドンへの復讐計画は内部から崩れていき始めた。
復讐の反対勢力はある夜ひっそりとキャンプ場から抜け出し北へ移動した。
少し移動すると、クンドンの下部組織レムリア軍団長が待っていたかのように彼らの前に現れた。予測外のことに慌てながらも反対勢力の代表者は降伏の意志を示す。
しかし、レムリア軍団長は彼らに永遠の安食を与えると言いながら彼らの魂を奪い、両手には枷をかけ、自身の命令にだけ従う兵士へと変えた。それから、彼らに他のカントル人を攻撃するように命令した。
スコーチドキャニオン
キャンプに残っていたカントルの人々は、クンドンの兵士になったカントル人による急襲を受け、無残にも殺されてしまう。わずかな人だけが生き残りアトラス近くの海岸へ逃げ出した。
遠くからアルカ同盟国の支援軍が乗ったと思われる船がこちらに近づくことを見つけた彼らは少し希望を持った。やがて海岸についた船の上にはレムリアの軍隊に負けて死体となったアルカ国の兵士だけが乗っていた。生き残ったカントル人は絶望する。

ミュー大陸の英雄たちは、スコーチドキャニオンを彷徨っている魂を救うためにスコーチドキャニオンへ向かう。

スコーチドウォーリア
▲スコーチドウォーリア
レベル470

スコーチドウィッチ
▲スコーチドウィッチ
レベル470

スコーチドアサシン
▲スコーチドアサシン
レベル480




マスタリー系新装備実装

5次マスタリー武器、6次マスタリー防具が新登場。

■5次マスタリー武器(一部紹介)
ブルーアイソード
▲ブルーアイソード
ブルーアイスタッフ
▲ブルーアイスタッフ
ブルーアイボウ
▲ブルーアイボウ
ブルーアイ矢筒
▲ブルーアイ矢筒
ブルーアイマジックソード
▲ブルーアイマジックソード

■6次マスタリー防具(一部紹介)
継承のシルバーハートナイトセット
▲継承のシルバーハートナイトセット
継承のシルバーハートエルフセット
▲継承のシルバーハートエルフセット




レベルキャップ解放

最大Lv.について、1150から1200に変更。
また、次のシーズンアップデートまでLv.1150を達成するとミューン報酬をプレゼントする。




エルフの女王ルネディルプレゼント

エルフの女王ルネディルプレゼント
SEASON15PART1UPDATEを記念。
1150レベル達成時、限定勇者ミューン「エルフの女王ルネディル」をもれなくGETのチャンス。


■開催期間
2021年2月24日(水)メンテナンス後~次回UPDATE(SEASON15PART2)まで




スレイヤー実装記念イベント

スレイヤー実装記念イベント
400レベル以下の通常経験値の獲得経験値倍数を+3.0倍。
※通常サーバー300%、ゴールドサーバー900%

・スレイヤー達成レベルイベントも同時開催中。
スレイヤーのレベルが一定まで達するとゲーム内アイテムをプレゼント。

■開催期間
2021年2月24日(水)メンテナンス後~3月17日(水)メンテナンス開始まで

達成レベルプレゼントアイテム
400ゴールドサーバー入場券(1日) 1個
クマーマン変身指輪(1日) 1個
パンドラの鍵(イベント) 1個
EXブラッドエンジェルスレイヤー装備の鍵 1個
300ゴールドサーバー入場券(1日) 1個
ヘルパー機能拡張券(2日) 1個
200ゴールドサーバー入場券(1日) 1個
白と黒のポンガ(1日) 1個
[帰属]光の祝福(中級) 10個
100ゴールドサーバー入場券(1日) 1個
[帰属]光の祝福(下級) 10個


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※2021年2月24日(水)22時12分に、プレスリリース文と関連画像を追加。

Webzen Japan Inc. Global Digital Entertainment Leader
COPYRIGHT (c) Webzen Japan Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示