WiniOSAndroid

「ウマ娘 プリティーダービー」本日よりDMM GAMES版の事前登録受付開始 リリースは3月10日予定

株式会社Cygamesは、同社が運営予定の育成シミュレーションゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」について、2021年2月22日(月)より、DMM GAMES版の事前登録受付を開始した


本作は、トレーナーとしてウマ娘達を育成し、目標とするレースでの勝利を目指す育成シミュレーションゲーム。

日々、トレーニングやコミュニケーションを取りながら、夢の実現を目指していく。

レースでは、最大18人のウマ娘が1着を目指して挑む。本物さながらの臨場感溢れる実況とともに担当ウマ娘の勝利を見届けよう。
さらに、レースに勝ったウマ娘に待つのは「ウイニングライブ」。様々な楽曲と演出がウマ娘のライブパフォーマンスを盛り上げる。


イントロダクション

「ウマ娘」。彼女たちは、走るために生まれてきた。
ときに数奇で、ときに輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共に生まれ、その魂を受け継いで走るーー。それが、彼女たちの運命。
この世界に生きるウマ娘の未来のレース結果は、まだ誰にもわからない。
彼女たちは走り続ける。瞳の先にあるゴールだけを目指してーー。




あの競走馬たちのドラマが甦る

史実をモチーフに一人一人のストーリーが展開される。

・スペシャルウィーク(CV:和氣あず未さん)
・サイレンススズカ(CV:高野麻里佳さん)
・トウカイテイオー(CV: Machicoさん)
・オグリキャップ(CV:高柳知葉さん)
・ゴールドシップ(CV:上田瞳さん)
・ウオッカ(CV:大橋彩香さん)
・ダイワスカーレット(CV:木村千咲さん)
・メジロマックイーン(CV:大西沙織さん)
・シンボリルドルフ(CV:田所あずささん)
・ライスシャワー(CV:石見舞菜香さん)
・ハルウララ(CV:首藤志奈さん)
・ナイスネイチャ(CV: 前田佳織里さん)

など、歴史に名を残す60以上の名馬たちが登場する。



DMM GAMES版では、より大きな画面でウマ娘たちの熱いレースやウイニングライブを楽しむことができる。
また、スマートフォンでプレイしているアカウントとDMM GAMES版とで連携する「データ連携」が可能となっている。

なお、DMM GAMES版は2021年3月10日(水)リリース予定となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、3月10日のリリースを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) Cygames, Inc.