※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」本日よりPC版(DMM GAMES版)配信開始 「この素晴らしい世界に祝福を!」を題材としたRPG

株式会社サムザップは、同社が運営を行うRPG「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」について、2021年2月25日(木)よりPC版(DMM GAMES版)の配信を開始した


本作は、小説・アニメなどで展開する「この素晴らしい世界に祝福を!」を題材としたRPG。

ストーリーは全編フルボイスで、本作のオリジナルストーリーが展開する。


なお、スマートフォン版とPC版のデータ連動が可能で、既にスマートフォン版でプレイしている方もPCでプレイすることができるとのことだ。

PC版対応環境

OS バージョン:Windows 10 (64-bit)
メモリ:8GB
ディスク空き容量:8GB
グラフィックス:Intel(R) UHD Graphics Family or GeForce MX130 以上



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会 (c)Sumzap, Inc.