※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」次期大型アップデート実施が決定 メインストーリー新章やレベル上限解放等を予定

合同会社ムーンラビットは、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2021年3月4日(木)に、今後実施予定の次期大型アップデートに関する情報を公開した


今後実施予定の次期大型アップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー新章

ドゥーシに攻め込まれたラオフを救うため。 砕かれたエレンのコスモストーンを復活させるため。
それぞれの思惑のために訪れた東方大陸で起きた、様々な事件を解決していった星騎士たち。

ラオフとドゥーシの和平はなるのか?
エレンのコスモストーンは復活できるのか?
ジェイソンの纏っていた力はいったい?

謎に満ちた東方大陸の続編が、ついに明かされる!




キャラクターの上限レベルをLv.130まで解放

新シナリオ公開に伴い、現状120までのレベル上限を130まで解放する。



他にも新マップやダンジョンの追加などを予定しており、次回情報公開は2021年3月9日を予定しているとのことだ。

プレイヤーの方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) 2021 moonrabbit LLC. ALL RIGHTS RESERVED.