※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinSteam

「鋼鉄戦記C21」3月11日に新機能「ボイスメモリ」パーツ実装を含む次期アップデート実施決定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行う3Dオンラインロボアクションゲーム「鋼鉄戦記C21」について、2021年3月11日(木)に、新機能「ボイスメモリ」パーツの実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


3月11日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新機能「ボイスメモリ」パーツ実装

従来の仕様では、ロボのボイスはHDパーツに依存してたが、ボイスメモリを装着することでHDパーツに関係なく、好みのボイスで喋るロボをカスタマイズできるようになる。
 
販売場所は、ゲーム内の「デパート」となる。
デフォルトボイスはC$販売、新規収録したロボをイメージしたボイスメモリはMtで販売される。

今回のアップデートでは、「クローリア(CV:橘ゆきさん)」、「ダークレヴナント(CV:唐木亮さん)」、「ミスティホロウ(CV:小西真以さん)」の声優の方々のボイスメモリを販売する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、3月11日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright(c)2006 - 2021 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.