※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ロストノア」新コンテンツ 「異界門」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う可愛さ∞シミュレーションRPG「ロストノア」について、2021年3月16日(火)に、新コンテンツ 「異界門」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ 「異界門」実装

異界門は、一日一回のみ挑戦可能な、ヒロインのHPやMPが引き継がれる勝ち抜きバトル。
各難易度のステージをクリアすることで、ヒロインの育成に役立つ豪華報酬を獲得することができる。
※ステージクリア時にHPをMPを一定値回復する。


■「異界門」開放条件
メインクエト1章の1-6(ノーマル)をクリアすることで開放される。
※既にクリア済みの場合、異界門は実装時からプレイ可能となる。


■難易度について
異界門にはノーマル・ハードの2つの難易度が存在する。
※難易度ハードはノーマルをクリア後にプレイ可能になる。


■離脱について
異界門はステージ選択画面の離脱ボタンから挑戦を終了することが可能となっている。
離脱を行うと、その時点までに獲得した報酬を受け取ることができる。




「龍槍一拳ピックアップ召喚」開催

新ヒロイン★5「悠然たる神風 シンハラ」★4「海龍の巫子 シュリエリ」がピックアップされている「龍槍一拳ピックアップ召喚」を開催。


■ピックアップヒロイン紹介
・悠然たる神風 シンハラ
属性  :風
物理魔法:魔法
武器  :槍
CV :潮谷篭愛
イラスト:Go-1

最大3.9倍獣特攻+獣がいたら攻撃アップ。
獣特化のアタッカー。


・海龍の巫子 シュリエリ
属性  :水
物理魔法:魔法
武器  :槍
CV :ひむろゆり
イラスト:どどめ色マヨネーズ

かばう&反撃持ちで前衛に特化。
攻撃時にHPを回復する固定ダメージ持ちタンク。


■開催期間
2021年3月16日(火)定期メンテナンス終了後〜3月30日(火)定期メンテナンス開始前まで




「ドキュメンタル とある苦労人の一日」開催

イベントクエストをクリアすると獲得できるアイテム「幻影の霊玉」を集めて、イベント限定アクセサリやアイテムを手に入れよう。


■開催期間
2021年3月16日(火)定期メンテナンス終了後〜3月23日(火)定期メンテナンス開始前まで



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。