ブラウザ

「戦国†恋姫オンライン~奥宴新史~」本日よりサービス開始 戦国†恋姫シリーズの新作となるブラウザ戦略SLG

合同会社EXNOAは、同社が運営を行う「戦国†恋姫」シリーズの新作となるブラウザ戦略シミュレーションゲーム「戦国†恋姫オンライン~奥宴新史~」について、2021年3月23日(火)よりサービスを開始した


本作は、「戦国†恋姫」シリーズの新作となるブラウザ戦略シミュレーションゲーム。



あらすじ

日の本の未来をかけた本能寺での戦い、そして北条家の騒動から数か月……。
我らが「新田 剣丞」率いる剣丞隊の面々は「織田 久遠 信長」の名代として堺に入っていた。

商人たちとの交渉や「鬼」の残党狩り……堺でそれなりに忙しい日々を送る剣丞たち。

そんな折、久遠が大坂に新たな城を築くと宣言。
築城の総奉行に抜擢されたのは……。

「ええええええええええええええええーーーーーーっ!!!!」

突如、重責を背負わされた「木下 ひよ子 秀吉」、そんなひよ子の元に駆けつけた妹の「木下 ちい子 秀長」。

この健気な姉妹は、無事に築城任務をまっとうできるだろうか。

そして、新たにしのび寄る鬼の影。はたして、剣丞たち「連合」の未来や如何に……。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)2021 EXNOALLC/NEXTON/BaseSon