※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」3月24日に天神システム「天命」機能追加を含む「V26.0アップデート」を実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2021年3月24日(水)に、「V26.0アップデート」を実施した


V26.0アップデート
3月24日に実施した「V26.0アップデート」の概要は以下の通り。

天神システム「天命」機能追加

天命
天神システムの追加機能「天命」は、様々な天命石を装着することで、強力な属性補正効果が得られる新機能。

異なる種類の天命石を装着すると各種属性補正効果が獲得できたり、特定の天命石を組み合わせることで共鳴がアクティブ化し、相応の属性を強化することができる。
天命
天命を消費することで天命レベルが上がり、属性をさらに強化することができる。

また、天命属性がLv5、Lv15、Lv25、Lv35に到達するたびに、同じ属性の天命石を装着して相応の天命スキルをアクティブ化できる。

なお、天命と天命石の破片は「天神試練」で入手することができる。




新LR英雄「災厄の女神」登場

新英雄「災厄の女神」がその姿を現す。
ランクは最高のLR。多彩なスキルで敵を殲滅し、まさにその名の通り、甚大な被害をもたらす最凶・最悪の存在となっている。
災厄の女神

■スキル紹介
愚かな心:与ダメージ増加
災禍の影:攻撃された際に、一定の確率で敵を誘惑する。2ターン継続。
厄災の祭儀:敵全員に攻撃し、一定の確率で敵を誘惑する。
混沌の源:厄災の祭儀を強化。味方は、誘惑された敵を攻撃すると、生命を吸収する。
罪悪の種:戦闘中、常に先制攻撃となる。厄災の祭儀の発動時に、一定の確率で消費怒気が0になる。




騎獣引換券に2体の騎獣追加

SR、SSR騎獣引換券に、SR騎獣「快楽蝸牛」およびSSR騎獣「落雷の凍狼」を追加した。
快楽蝸牛
▲SR騎獣「快楽蝸牛」
落雷の凍狼
▲SSR騎獣「落雷の凍狼」




アップデート記念イベント開催

アップデート記念イベント
V26.0アップデートに伴う記念イベントでは、「天命」や「天命石の破片」を獲得することができる。

また、SSR騎獣「爆速ダッカー」や、新SSR光翼「疫病の悪魔」等に加えて、英雄ガチャには新LR英雄「災厄の女神」が登場する。

これらの豪華報酬や、ガチャに必要なガチャコインは、累計ログインのほか、「白熱、レイド戦」や「陣営貢献」などで条件を満たしたり、ガチャイベントでも獲得することができる。
SR騎獣「爆速ダッカー」+SSR騎獣「スカイシップ」
▲SR騎獣「爆速ダッカー」+SSR騎獣「スカイシップ」
SR光翼「疫病の悪魔」+SSR光翼「幻夢の羽」ト
▲SR光翼「疫病の悪魔」+SSR光翼「幻夢の羽」


■イベント期間
2021年3月24日(水) メンテナンス後~2021年3月30日(火)23時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示