※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あいりすミスティリア!」新機能「いいですねえ!」「家具左右反転機能」実装を含むアップデートを本日実施

合同会社EXNOAと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2021年3月25日(木)に、新機能「いいですねえ!」「家具左右反転機能」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「いいですねえ!」実装

他のルームを閲覧した際、ユーに「いいですねえ!」をしてもらえるようになった。
「いいですねえ!」をすると、1日10回まで冥界銭を獲得することができる。

ルーム画面に追加された「メンバー訪問」からはギルドメンバーのルームへ、「ランダム訪問」からはランダムに他のルームを訪問することができる。




アイテムなどを獲得できる家具追加

一定時間ごとにアイテムなどを獲得できる特別な家具を追加した。
3つの家具を配置するだけで「BP」「スキップパス」「シラズの精花【R】」を定期的に獲得できる。

これらの家具は、3つのルームのうち1つに配置すると残り2つのルームに同じ家具を配置することはできないが、表示していないルームに配置していても受け取ることができるので、レイアウトを楽しみながら配置することができる。




新機能「家具左右反転機能」実装

ルームで、一部の立体物の家具を左右反転して配置できるようになった。

反転機能を活用することでレイアウトの幅が広がり、より自分好みのお部屋を作ることができるようになる。

※反転可能な家具は順次追加予定。




新機能「即時回復」実装

試練にて、フレアライトを消費することでアイリスの待機時間を0にすることができるようになった。

専用のモーダルにて休養中のアイリスを選択し「即時回復」を実行することで、すぐに試練へ出撃可能な状態にできる。

「即時回復」は、試練のインターバルや「宿」から使用できる。

※実行には、回復させるアイリスの人数に応じたフレアライトの消費が必要。




「Tips」表示

便利な機能やお得情報を紹介する「Tips」が表示されるようになりった。

「Tips」は、おすすめミッションを全てクリアしている場合や、ホーム画面で待機したまま一定時間経過すると表示される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 EXNOA LLC / AUGUST / ARIA