※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ラスト・ラグナロク」3月31日に新コンテンツ「英雄の道」「巨神の火種」実装を含むアップデートを実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「ラスト・ラグナロク」について、2021年3月31日(水)0時1分に、新コンテンツ「英雄の道」「巨神の火種」の実装を含むアップデートを実施した


英雄の道 - バージョン1.0-
3月31日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「英雄の道」

「英雄の道」は、1~4人でミッションに挑戦し、成功すれば豪華報酬が獲得できるというマルチプレイコンテンツ。「英雄の道」には以下の3種類があり、諸条件を達成することで開放することができる。
英雄の道
英雄守衛:遠征500闘クリアで開放。1~4人で挑戦可能。到達したウェーブ数に応じた報酬を獲得することができる。
深淵迷宮:遠征600闘クリアで開放。到達した階層に応じた報酬を獲得することができる。
無限の道:遠征700闘クリアで開放。1~4人で挑戦可能。到達した階層に応じた報酬を獲得することができる。

「英雄の道」では主に「英雄バッジ」が獲得でき、集めることで「英雄宝庫」でレアアイテムと交換することができる。なお、「英雄バッジ」は週ごとの獲得上限が決められている。

また、「英雄の道」にはそれぞれ週間ランキングや順位報酬が設けられている。




新コンテンツ「巨神の火種」

遠征4闘をクリアすると、新強化アイテム「巨神の火種」が購入できるようになる。「巨神の火種」は全部で4種類あり、それぞれ効果も異なる。

無限火力:PvP用スキル「巨神の怒り」を強化することができる。
無限原力:無限の原魂を吸収させて、主人公の属性を強化することができる。
無限伝承:毎日、自動的に戦力が向上する。
原力爆発:原石を6個揃えることで、特殊効果を開放することができる。

なお、原石は「英雄の道」にある「英雄商店」で入手することができる。




新衣装「バニースター」登場!イースターイベント開催

イースターイベント
復活祭にふさわしく、イベント期間中、交換アイテム「イースターエッグ」や「イースターバニー」等を集めて、新衣装「バニースター」や妖精「悪戯の兎」、竜騎「怪奇の卵」等々、様々なレア報酬獲得しよう。

特に竜騎「怪奇の卵」は、今回のイースターイベントでしか手に入らない超貴重なアイテムとなっている。

交換に必要なイースターエッグは、毎日ボスを撃破する度に一定確率で獲得することができる。

また、毎日ログインで手に入る「イースターパック」には、交換アイテムの他に、新衣装の「バニーの杖」「バニーの礼装」「バニーの翼の破片」などが含まれている。
バニースター
▲新衣装「バニースター」(女性版+男性版)
怪奇の卵
▲SR竜騎「怪奇の卵」
悪戯の兎
▲SR妖精「悪戯の兎」
悪戯の女神
▲SSR女神「悪戯の女神」

■イベント期間
2021年3月31日(水)0時1分~2021年4月13日(火)23時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示