ブラウザiOSAndroid

「星間パイオニア」3月31日に新システム「軍務」「特性」「特権」登場を含むアップデートを実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うPC&スマホ向け宇宙開拓放置系シミュレーションゲーム「星間パイオニア」について、2021年3月31日(水)に、新システム「軍務」「特性」「特権」の登場を含むアップデートを実施した


3月31日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

エイプリルフールイベント開催

エイプリルフールイベント
アップデートで新システムやコンテンツを追加した。
最高レア艦長「ナルシサ」や初登場の新艦長「ミカエル」をはじめ、様々な豪華アイテムが獲得できるアップデート記念イベントを開始した。

■イベント期間
2021年3月31日(水)メンテナンス後~2021年4月13日(火)23時59分




新コンテンツ「幸運ルーレット」で、隠しすぎる艦長「ナルシサ」をゲット

新コンテンツ「幸運ルーレット」では、ガチャアイテム「金の星章」の他に、「流光の星束」、「高級僚艦箱」といったレアアイテムや、ダイヤ等を大量に入手することができる。しかも、毎日の初回参加が無料となっている。

さらに、指定任務をクリアすると「金貨」や「原型機Ⅰ」等の育成アイテムが手に入るが、その中でも目玉報酬は最高レア艦長「ナルシサ」。

■ナルシサ
ある事件を主導したことから、貴族や皇帝の信用を失ってしまい、身分を隠してノア・ウィングで賞金ハンターとして活動するようになった、という少々後ろめたい経歴を持つ、「神聖クリマン帝国」参謀本部の元参謀総長。
ナルシサ




新コンテンツ「ダイヤスロット」登場

イベント期間中、ダイヤのチャージ条件を満たすと対応するランクのスロットを回すことができ、必ず消費した以上のダイヤを獲得することができる。さらに、20ダイヤを毎日受領できる。

「ダイヤスロット」はイベント期間中、合計9回まわすことができる。




新システム「軍務システム」追加

勲章レベルがLv1になると、軍務システムが開放される。軍務システム画面で「宇宙」関連イベントの開放及び産出の詳細情報が確認でき、内容をクリックすると当該イベント画面へ飛ぶこともできる。



特権システム

新システム「特性システム」追加

布陣に「特性」タブーを追加した。
金貨或いはダイヤを使って5つの特性+1つの全特性を強化・昇格することができる。一定の条件を満たすと、特性精通の補正効果を開放することができる。




新システム「特権システム」追加

特権システムを開放すると、ダイヤ購入時に特権Expが累計され、特権レベルが上がる。特権レベルが一定まで上がると、毎日「金の星章」を受領することができる。また、特権レベルにより、ダイヤで特権パックを購入することができ、特権レベル7に相当するパックには、初登場の最高レア艦長「ミカエル」が含まれている。

ミカエル
▲新キャラ「ミカエル」



その他にも、ワームホールシステムの改良、新たなパックの追加なども実施した。


プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示