※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ArcheAge」新エリア「イフニール山」登場を含むアップデート「イフナ山の共闘」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ArcheAge」について、2021年4月14日(水)に、アップデート「イフナ山の共闘」を実施した


本日実施したアップデート「イフナ山の共闘」の概要は以下の通り。

新エリア「イフニール山」登場

古代のイフナの魔法で神聖な山の頂上に都市「イフニール」が建てられた場所。
「イフニール」は隠された時代に旧大陸で最も発達した文明を持っていたといわれる都市で、 伝説的な種族イフナの主な居住地であった。
魔法文明により建設したため、魔法の力が消えた今ではイフナの跡は残っていない。
魔法親和力が非常に強い人は特別な月が浮かぶ夜の幻影のように現れる遺跡の姿を見ることができるかもしれない。
魔法の地の北西の道を通じて「イフニール山」へアクセスすることができる。




ナチャッシュ侵攻戦

特定の時間にイフニール山へナチャッシュたちが現れて地域の侵攻を始める。
ナチャッシュ侵攻戦時、イフニール山ではヌイア勢力、ハリハラ勢力、海賊勢力の全勢力が継承者勢力として統一され、ナチャッシュ勢力との勢力競争戦が発生する。

継承者勢力はナチャッシュ討伐時およびクエスト条件達成時に点数を獲得し、ナチャッシュ軍は一定時間経過時およびプレイヤー討伐時に勢力点数を獲得する。
先に目標点数を達成した勢力が勝利となる。




年代記クエスト「骨の記憶」

骨の地で起きた謎の地震など、複数の異常現象から始まる新たな年代記クエストを追加。
過去の龍族とヌオンの戦争が終わり残された秘密は何なのか、骨の地のあちこちに残された 龍の痕跡と残された過去の記憶を、今回の年代記を介して覗き見ることができる。




継承者レベル上限解放

最大継承者レベルを55から70に拡張。
また、継承者レベルの拡張に関連する目標を追加。




イフナの遺物

装着スロットを強化する新規成長コンテンツを追加。
イフナの遺物を通してスロットを成長させると、そのスロットに装着する装備の性能が上昇する。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.