※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「プリンセスコネクト!Re:Dive」新機能「ダンジョンスキップ機能」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Cygamesは、同社が運営を行うアニメRPG「プリンセスコネクト!Re:Dive」について、2021年4月13日(火)12時に、新機能「ダンジョンスキップ機能」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「ダンジョンスキップ機能」追加

ボスバトルに勝利したことがあるダンジョンに挑戦する際、全フロアのバトルをスキップして報酬を獲得することができる。

従来通りバトルをスキップせずに、各フロアにてバトルすることも可能。
また、ダンジョンの進行途中でも、残りのフロアのバトルをスキップすることが可能となっている。

■注意事項
1.ダンジョンスキップ機能は、ボスバトルに勝利したことがあるダンジョンでのみ利用可能。
2.ボスバトルに勝利したことがないダンジョンでは利用できない。
3.ダンジョンスキップ機能を使用すると、挑戦回数を「1回」消費する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Cygames, Inc.