※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージ・キング」本日よりSSR英霊「カーサス」が登場するイベント開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」について、2021年4月14日(水)より、SSR英霊「カーサス」が登場するイベントを開始した


本日開始したイベントの概要は以下の通り。

伝説の賢者!SSR英霊「カーサス」登場

伝説の賢者!SSR英霊「カーサス」登場
■開催期間
2021年4月14日(水)メンテナンス後~2021年4月20日(火)23時59分


己が認めた者にしか従わない、博識なる伝説の賢者「カーサス」が登場。
カーサス
敵後衛全体に2.5倍の魔法ダメージを与える「焼却の雲」や、自分が倒される際に、敵に反撃のダメージを与えつつ、怒気を0まで減少させる「玉砕(覚醒)」等、強力スキルを繰り出し、敵を翻弄。


■SSR英霊「カーサス」を入手するには
そんな敵を熟知した知恵者の「カーサス」は、期間中の限定専属募集で手に入れることができる。

この限定専属募集では、「カーサス」の専属武器「魔水晶の杖」も入手可能となっている。
魔水晶の杖
また、限定専属募集を行う回数に応じて獲得できる「SSR英霊破片自選箱」からは、カーサスの破片を入手することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示