※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エデンズリッターグレンツェ」4月14日に新育成システム「覚醒」「秘紋刻印」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社FUNYOURS JAPANは、同社が運営を行う新作オンラインダークファンタジーRPG「エデンズリッターグレンツェ」について、2021年4月14日(水)12時~18時のメンテナンスにて、新育成システム「覚醒」「秘紋刻印」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


4月14日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新育成システム「覚醒」実装

「覚醒」は、メンバーのLV上限をさらに上げ、能力を最大限まで引き出すことができる育成システム。
メンバーを覚醒すると、以下のメリットがある。
・LV上限の引き上げ(+20LV)
・「専用装備」の追加
・全ステータス10%アップ(MOV以外)
・奥義レベル6の解放
・待機アニメーションの追加

覚醒は、全メンバーに実装されるわけではなく、最初は以下の5人のみ覚醒可能となる。
・☆5 リッター・ルシフェル
・☆5 リッター・バルベリト
・☆5 リッター・グレモリー
・☆5 リッター・レラジエ
・☆5 リッター・アルシエル

なお、覚醒可能なメンバーは、定期的に追加される予定となっている。


■覚醒に必要な条件
メンバーを覚醒するには以下の条件を満たす必要がある。
・限界突破段階が3回以上
・奥義LV5
・能力解放にて「限界突破3回」までの全能力の解放

また、覚醒の際には以下のアイテムが必要となる。
・賢者の石(専用の探索戦役にて入手可能)
・メンバーの想い
・秘蹟のスティグマ(メンバーと同属性の物)
・ゲルド




新育成システム「秘紋刻印」実装

「秘紋刻印」は、メンバーのステータスの底上げができる育成システム。
秘紋刻印では、以下のステータスを上昇させることができる。
・HP
・ATK
・DEF
・SPD
・LUK

秘紋刻印を行うことにより、メンバーの弱点を補ったり、強みをさらに伸ばすことが可能。
各ステータスは20段階まで上昇させることが可能となっている。


■秘紋刻印の条件
秘紋刻印を行うには、以下の条件が必要となる。
・ユーザーRankが30以上
・メンバーがLV60以上

また、秘紋刻印の際には以下のアイテムが必要となる。
・禁忌の秘紋(各ステータスに対応したものが必要。一部戦役にて確率で入手可能)
・ゲルド(刻印LVによって変化する)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月14日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2020 Waffle / FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved