※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMacPS4XOne

「World of Warships」イタリア戦艦技術ツリー本実装やドイツ駆逐艦アーリーアクセスを含むアップデート「0.10.3」を本日実施

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、Wargamingが運営を行うオンライン海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」について、2021年4月15日(木)に、アップデート「0.10.3」を実施した


アップデート「0.10.3」
本日実施したアップデート「0.10.3」の概要は以下の通り。

イタリア戦艦とドイツ駆逐艦

今回のアップデートでは、新しいドイツ駆逐艦が登場。
プレイヤーの皆さんはアーリーアクセスとしてこの新艦艇を試してみることができるが、今回使用可能になるのはその内Tier VII「Z-31」、Tier VIII「Gustav Julius Maerker」、Tier IX「F. Schultz」の3艦で、Tier X艦については今後のアップデートで公開される。

これらの駆逐艦は強力なAP弾を搭載した正確な主砲と高火力の長距離魚雷を持ち、さらには駆逐艦とは思えないほど優れた耐久性を備え、まさに巡洋艦と見紛うほどの実力を見せる。
VII Z-31VIII G.J.MAERKER

加えて、アーリーアクセス期間中だったイタリア戦艦は今回ついに本格実装となり、すべてのプレイヤーが研究できるようになった。
IX LEPANTO





「ハンブルク造船所」再始動

ハンブルグ造船所が再稼働を始めた。
今回ここで建造が開始されるのは、新しいTier IXドイツ駆逐艦「ZF-6」。この艦の建造プロセスは全体で22のフェーズに分かれており、最初の4つのフェーズでは実際の建造よりも設計に重点が置かれている。全てのフェーズを完了させることができると、最終的に「戦時迷彩」付きの「ZF-6」に加え、スキルポイント10の艦長、港スロット、記念旗を入手することが可能となっている。
ハンブルク造船所



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2012-2021 Wargaming.net.
プレスリリース文を表示