※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

CTW、小説・漫画・アニメで展開する「精霊幻想記」を題材としたファンタジーRPG「精霊幻想記アナザーテイル」発表 本日より事前登録開始

CTW株式会社は、小説・漫画・アニメで展開する「精霊幻想記」を題材としたファンタジーRPG「精霊幻想記アナザーテイル」を発表し、2021年4月16日(金)より事前登録を開始した


精霊幻想記アナザーテイル
本作は、小説・漫画・アニメで展開する「精霊幻想記」を題材とした、主人公「リオ」を始めとした原作おなじみのキャラクターたちと共に魔物と闘うファンタジーRPG。
テレビアニメは、2021年7月からの放送を予定している。

精霊幻想記とは?

前世と現世が交錯――二つの記憶を持つ少年が運命に立ち向かう!!
大学生だった記憶とスラム街の孤児として生きる過酷な運命を背負う少年リオ、前世と現世の縁が生きる意味と戦う力を与えるわくわくする展開で多くの共感を得た大ヒットファンタジー。
幼い頃、母を殺され孤児となったリオはスラム街で必死に生きていた。ある日、幼馴染との再会を夢見て事故死した《天川春人の記憶》と《強大な魔力》がリオの中で覚醒し、剣と魔法の異世界に転生していたのだと気づく。さらに、偶然出くわした王女誘拐事件の解決に貢献したことで、貴族の子女が集う名門学院に入学することに……。階級社会の最底辺から這い上がるリオは、出会いと別れを重ねながら過酷な運命を打ち砕いてゆく。



正式サービスの料金体系は、基本無料のゲーム内アイテム課金制を予定している。


また、本日より事前登録キャンペーンを開始した。

事前登録キャンペーン

精霊幻想記アナザーテイル、事前登録キャンペーン
事前登録キャンペーンは、以下の方法で参加を受け付けている。
1.公式Twitterのフォローで登録
2.公式LINEの友達追加で登録
3.ゲーム公式ページにて登録

■事前登録キャンペーン報酬
事前登録者数に応じて報酬がグレードアップする。
報酬アイテムの特別招集書は、1枚で高級ガチャを1回引くことができる。さらに、事前登録者数3万人達成で、「UR」・「SSSR」のキャラクターがそれぞれ1体ずつ獲得できるアイテムのプレゼントも予定している。



原作小説・漫画ファンの方や本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、サービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)CTW, INC. All rights reserved.
(C)北山結莉・ホビージャパン/『精霊幻想記』製作委員会
プレスリリース文を表示