※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あやかしっくレコード」本日0時より「誰もが羨む、輝かしい栄光を君に!GWイベント開催!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2021年4月28日(水)0時より、「誰もが羨む、輝かしい栄光を君に!GWイベント開催!」を開始した


誰もが羨む、輝かしい栄光を君に!GWイベント開催!
本日開始した「誰もが羨む、輝かしい栄光を君に!GWイベント開催!」の概要は以下の通り。

「誰もが羨む、輝かしい栄光を君に!GWイベント開催!」開催

■開催期間
2021年4月28日(水)00時00分~2021年5月11日(火)23時59分




新衣装セット「常勝の将軍」登場

GW中の「こどもの日」にちなんで、限定新衣装セット「常勝の将軍」を用意した。

「常勝の将軍」は、新衣装「戦陣統帥」、新羽根「強襲機翼」、新神器「勝利の雷槌」からなる衣装セットとなっている。

■限定衣装セット「常勝の将軍」
戦陣統帥
▲新衣装「戦陣統帥」(女性版+男性版)
強襲機翼
▲新羽根「強襲機翼」
勝利の雷槌
▲新神器「勝利の雷槌」


■この新衣装セットを手に入れるには
新衣装セット「常勝の将軍」は、こどもの日の定番アイテム「鯉のぼり」や「かぶと」を集めて交換したり、「仙人探し」や「鯉のぼり限定大交換」といったイベントに参加することで獲得することができる。
「鯉のぼり」「かぶと」

(1)【新衣装】&【新羽根】は「仙人探し」で獲得せよ
「旅の玉佩」を使用して指定の階層に到達すると、新衣装「戦陣統帥の破片」がもらえる。また、イベント終了時、最終到達階層に応じて、上位50名のプレイヤーに新羽根「強襲機翼の破片」をプレゼント。新衣装をコンプするには、上位ランクインは必須。

さらに、期間中のログイン特典としても獲得できる期間限定アイテム「将軍箱」を使用すると、ランダムで、新衣装や新羽根の他に、子供「神鯉の使者の破片」等、豪華特典内容がもらえる。


(2)【新神器】は「鯉のぼり限定大交換」でGET
交換用アイテム「鯉のぼり」「かぶと」を集めると、新神器「勝利の雷槌の破片」と交換することができる。その他にも、限定称号、限定アイコン枠、チャット枠などの豪華報酬とも交換できる。

なお、イベント期間中にゲームにログインすると、「将軍箱」「旅の玉佩」が獲得できる。

限定称号
▲限定称号
チャット枠+アイコン枠
▲チャット枠+アイコン枠
アイコン
▲アイコン




オモチャだからと侮るなかれ!新乗物「トイウィング」登場

トイウィング
イベント期間中、どこか郷愁を誘う懐かしいフォルムの新乗物「トイウィング」が登場。

ガチャ券や無料抽選でルーレットを回して獲得しよう。毎日最大で11回無料抽選できる。

さらに、期間中は【新緑の青葉】で獣型式神「吸血蝙蝠の破片」と交換できる。
トイウィング
▲新乗物「トイウィング」

■開催期間
2021年4月28日(水)0時00分~2021年5月25日(火)23時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示