※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ラスト・ラグナロク」4月28日0時1分より新衣装「天上の戦衣」等の報酬が獲得できる「GWイベント」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「ラスト・ラグナロク」について、2021年4月28日(水)0時1分より、「GWイベント」を開始した


4月28日に開始した「GWイベント」の概要は以下の通り。

「GWイベント」開催

GWイベント
■開催期間
2021年4月28日(水)0時1分~2021年5月11日(火)23時59分




新衣装「天上の戦衣」登場!GWイベント開催

イベント期間中、交換アイテム「鶏もも肉」や「フライドチキン」「ステーキ」等を集めて、新衣装セット「天上の戦衣」や新妖精「ダンディマウス」等々、様々なレア報酬を獲得しよう。

交換に必要な「鶏もも肉」は、毎日ボスを撃破する度に一定確率で獲得することができる。

また、毎日ログインで手に入る「GW弁当箱」には、交換アイテムの他に、新衣装の「聖潔の礼装」「梟の権杖」「梟の翼の破片」などが含まれている。

聖潔の礼装
▲新衣装「聖潔の礼装」(女性版+男性版)
梟の翼
▲新光翼「梟の翼」
梟の権杖
▲新神器「梟の権杖」
ダンディマウス
▲新妖精「ダンディマウス」
審判の女神
▲新女神「審判の女神」


この他にも、幸運の箱に参加するたびに貯まるポイントを集めると新竜騎「神速の獅子」がもらえたり、「七色の円盤」では一定確率で「梟の翼の破片」が獲得できたりといったイベントも用意されている。
神速の獅子
▲新竜騎「神速の獅子」




頂上決戦!GW期間限定順位競争

さらに、GW期間中は、期間限定の順位競争イベントを開催。一定の得点を獲得すると超お得な報酬を獲得することができる。

毎日指定アイテム消費で獲得できる点数が条件を満たすと、様々な報酬と交換することができ、累計点数で1位を取るとさらにレアな大賞を獲得することができる。なお、大賞のアイテムは毎日変わるので、コンプ目指して毎日トライしよう。




超豪華新規特典!50連ガチャ&妖精「サラマンダー」GET

超豪華新規特典
2日ログインなどの簡単な条件を満たすだけで、50連ガチャと妖精「サラマンダー」を獲得することができる。旅のお供「サラマンダー」は、かわいくて頼れる強い味方となっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示