ブラウザiOSAndroid

「装甲娘 ミゼレムクライシス」7月6日12時をもってのサービス終了が決定

合同会社EXNOAは、株式会社レベルファイブが原作・監修をつとめるシミュレーションRPG「装甲娘 ミゼレムクライシス」について、2021年7月6日(火)12時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、本決定をいたしました。
何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

サービス終了までの短い期間とはなりますが、メインストーリーの続きを待ち望んでいる皆様へむけ、ストーリーの完結まで更新してまいります。

とのことだ。

なお、今後のスケジュールは以下の通り。

今後のスケジュール

■2021年4月30日(金)16時00分
・「コアストーン」の購入停止

■2021年5月11日(火)
・メインシナリオ追加
・新ユニット「ミネルバ改」「ゼウス」追加

■2021年6月17日(木)
・メインシナリオ追加

■2021年7月6日(火)12時00分
・サービス終了

■2021年7月6日(火)12時00分~2021年10月6日(水)12時00分
・未使用「コアストーン」(有償分)の払戻し申出受付




未使用「コアストーン」(有償分)の払戻しに関して

サービス終了に伴い、2021年7月6日(火)12時00分に「装甲娘 ミゼレムクライシス」専用通貨「コアストーン」の利用を停止させていただきます。
サービス終了後、資金決済に関する法律の規定に基づき、[AppStoreアプリ版]でご購入いただいた「コアストーン」(有償分)の未使用残高に関しまして、払戻しをいたします。
払戻しに関する詳細に関しましては、サービス終了後、公式サイト内でご案内させていただきます。

※払い戻しが完了するまで、アプリをアンインストールされないようご注意ください。
※あらかじめ、ご自身の[ユーザーID]をメモしていただくか、スクリーンショット等で保存していただくことをおすすめいたします。
※[GooglePlayアプリ版およびDMM GAMES版]でご購入いただいた「コアストーン」の払戻しはございません。ご購入いただいた「コアストーン」はサービス終了までにご利用ください。




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c)DMM GAMES / LEVEL-5 Inc.