※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」5月26日0時より新イベント「星に願いを!SSSキャラ「シグルン」再登場!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2021年5月26日(水)0時より、新イベント「星に願いを!SSSキャラ「シグルン」再登場!」を開始した


5月26日に開始した新イベント「星に願いを!SSSキャラ「シグルン」再登場!」の概要は以下の通り。

新イベント「星に願いを!SSSキャラ「シグルン」再登場!」開催

星に願いを!SSSキャラ「シグルン」再登場!
SSSキャラ「シグルン」の他、様々な豪華報酬が獲得できる限定イベントを開催。

■イベント時間
2021年5月26日(水)00時00分~2021年6月2日(水)23時59分




悲嘆ノ女神SSS「シグルン」再登場

人気のSSSキャラ、最強の女神「シグルン」が再登場。

かつては強大な力で王国を守る最強の女神だった「シグルン」だが、策略にはまり狂気的な改造を施されてしまい、自らの意志と裏腹に人を襲い続ける悪魔に。彼女の望みはただひとつ、誰かに破壊されること。

悲しい過去を背負いながらも、強い光を放つ彼女は、まさに戦場に咲く花。
シグルン
▲最強の女神「シグルン」

そんなSSS「シグルン」を仲間にするには…


■「虹石ガチャ」でSSR「シグルン」をゲット
SSS「シグルン」は「虹石ガチャ」で獲得することができる。強力キャラ「シグルン」の他にも様々なレアアイテムを獲得することができる。
虹石ガチャ
※画像の内容は実際の報酬とは異なる場合がある。詳しくはゲーム内をご確認ください。


イベント期間中、毎日任意額をチャージすると獲得できる抽選回数でルーレットにトライすると、なんと報酬として大量の「虹石」がもらえる。「シグルン」獲得にも不可欠な貴重な「虹石」をぜひ掴み取ろう。
虹石ガチャ
※画像の内容は実際の報酬とは異なる場合がある。詳しくはゲーム内をご確認ください。



プレイヤーの方や本作が気になる方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示