※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」6月4日0時より新イベント「任務を達成してガチャを回せ!さらにSSSカレン&フリズルが再登場!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2021年6月4日(金)0時より、新イベント「任務を達成してガチャを回せ!さらにSSSカレン&フリズルが再登場!」を開始した


6月4日に開始した新イベント「任務を達成してガチャを回せ!さらにSSSカレン&フリズルが再登場!」の概要は以下の通り。

イベント「任務を達成してガチャを回せ!さらにSSSカレン&フリズルが再登場!」開催

任務を達成してガチャを回せ!さらにSSSカレン&フリズルが再登場!
任務達成でガチャチケットがもらえるトレーニングイベントや、SSSキャラ「フリズル」「カレン」の他、様々な豪華報酬が獲得できる限定イベントを開催。

■イベント期間
2021年6月4日(金)00時00分~2021年6月10日(木)23時59分


■トレーニング任務でガチャチケットを獲得
指定任務をクリアするたびに上昇する筋肉値が一定値を越えると、ガチャチケットを獲得することができる。また、すべてクリアすると「寂滅星魂V」をはじめ、様々な豪華報酬を獲得することができる。
トレーニング任務


■SSSキャラ大司祭「フリズル」&不屈の魂「カレン」再登場
SSSキャラ、大司祭「フリズル」と不屈の魂「カレン」が再登場した。

・大司祭「フリズル」
人類、魔族に次ぐオドム大陸の第三勢力「東部連盟」のリーダー。幼少期より才能を見出され、「東部連盟」の繁栄を目指しまい進。涼しげな表情とは裏腹に、強力魔法で容赦なく敵を挫く。
フリズル

・不屈の魂「カレン」
不撓不屈の精神で、華奢な体躯に見合わぬ大槍を手に、誰よりも早く敵を討つ、最強の女騎士「カレン」。強靭な魂と重厚な鎧の下に秘められた、彼女の信念とは…。
カレン

このふたりは、「虹石ガチャ」で獲得することができる。
虹石ガチャ
※画像の内容は実際の報酬とは異なる場合がある。詳しくはゲーム内をご確認ください。


期間中はその他にも、毎日ログインすると大量のアイテムがもらえるほか、月曜を除く各曜日に二倍特典が開催される「夢境魔法」や、「虹石」を使って様々なアイテムが購入できる「秘宝の海岸」等も開催している。



プレイヤーの方や本作が気になる方は、早速新イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示