ブラウザ

「あやかしっくレコード」本日より新衣装セット「藤の夢」や百鬼式神「雨女」が登場する新イベント開始

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ神妖コレクション放置系RPG「あやかしっくレコード」について、2021年6月9日(水)メンテナンス後より、新衣装セット「藤の夢」や百鬼式神「雨女」が登場する新イベントを開始した


藤の夢
本日開始した新イベントの概要は以下の通り。

イベント開催

■開催期間
2021年6月9日(水)メンテナンス後-2021年6月22日(火)23時59分




新衣装セット「藤の夢」登場

美しくたなびく淡色の藤の花にちなんで、新衣装セット「藤の夢」が登場。

新衣装「藤の雨露」、新羽根「藤の花翼」、新神器「藤の雫」からなる衣装セット。


■新衣装セット「藤の夢」
藤の夢
衣装セットを手に入れるには…


■梅雨明け天灯祭でゲット
イベント期間中、天灯を灯すと、新衣装セット「藤の夢」を獲得するチャンス。
梅雨明け天灯祭は3つのコンテンツに分かれていて、それぞれ様々な豪華アイテムを獲得することができる。

(1)普通点灯
毎回祈願すると、確率で衣装「藤の雨露の破片」、羽根「藤の花翼の破片」、神器「藤の雫の破片」、さらには交換アイテム「カタツムリ」「カエル」や、灯芯の破片(2~6個)などを獲得することができる。

(2)元祖天灯
普通天灯を7つ灯すと8つ目に点火できる元祖天灯では、確率で衣装「藤の雨露」、羽根「藤の花翼」、神器「藤の雫」などを獲得することができる。さらに、天灯を灯すたびに得られる得点を競い合い、上位プレイヤーには神器「藤の雫」やその破片をプレゼント。

(3)天灯交換商店
イベント期間中に獲得した「元祖灯芯」を使って、子供「精衛の破片」、「桜花の精の破片」、「祈願札」などの豪華報酬と交換することができる。




限定アイテムを集めて新衣装をゲット!百鬼式神「雨女の破片」も登場

限定アイテムを集めると、新衣装「藤の雨露の破片」やアイコン/チャット枠などと交換することができる。

交換アイテムは「藤の花」「カタツムリ」「カエル」など全4種類。「梅雨明け天灯祭」や「梅雨のカエル箱」などで獲得しよう。

団体ボスや禁域ボス撃破で手に入る「梅雨のカエル箱」には、交換アイテムに加え、百鬼式神「雨女の破片」や新衣装「藤の雨露の破片」などのアイテムも含まれている。

雨女
▲百鬼式神「雨女」
雨女限定アイテムa><br />
▲限定アイテム<br />
<a class=チャット枠
▲チャット枠
アイコン枠
▲アイコン枠


その他にも、期間限定で人型式神「泉の精霊の破片」が購入できたりする。

泉の精霊
▲人型式神「泉の精霊」




「紫陽花」作品で豪華報酬ゲット

「紫陽花」作品で豪華報酬ゲット
「紫陽花」作品投稿イベント開催中。
形式を問わず、紫陽花にまつわるイラスト、写真、動画などを、指定のメールアドレス event@ingame.jpまでお送りください。

投稿者にはもれなく豪華報酬を進呈。さらに、抽選で1名様に最優秀賞として百鬼式神「雨女」をプレゼントする。

当選者の作品は、公式サイトのお知らせで掲載する。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものとなる。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c) 2020 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示