ブラウザ

「League of Angels3」新英雄「鉄仮面」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2021年6月8日(火)に、新英雄「鉄仮面」の解放を含むアップデートを実施した

League of Angels3

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新英雄「鉄仮面」解放

新英雄LG鉄仮面を解放した。

エルフの王でありながら、冥王の力を利用して自らをダークエルフに変え、数倍の力を得た強力な防御型英雄となっている。

※鉄仮面の解放に必要な欠片は、6月9日開催予定のイベントなどで獲得可能。




レベルキャップ解放

レベルキャップを、Lv220→Lv240まで解放した。




メインストーリー解放

メインストーリーを39章.18まで解放した。




その他アップデート項目

・新規マウントを追加した。

・新規ウィングを追加した。

・新規サポーターを追加した。

・新規お守りを追加した。

・オンラインギフトの報酬を上方修正した。

・30日ログインの報酬変更&既存ユーザーは再度受け取れるように調整した。

・レベルアップギフトを240まで追加した。

・アシスタント機能の詳細を同ページ内の設定から変更するように修正した。

・各種UI調整実施。

・各コンテンツの機能改善実施。

・文字修正実施。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

League of Angels3

COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.