ブラウザ

「ラスト・ラグナロク」6月9日より新イベント「聖域の紫陽花祭り」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「ラスト・ラグナロク」について、2021年6月9日(水)より、新イベント「聖域の紫陽花祭り」を開始した


6月9日に開始した新イベント「聖域の紫陽花祭り」の概要は以下の通り。

流れる水のように蒼く流麗な新衣装登場

聖域の紫陽花祭り
紫陽花が美しく咲き乱れるこの季節に、一足先に夏の空気を運んできてくれる爽やかな新衣装「海神の祝福」や新騎獣「笑う旅クジラ」、レア女神「霊泉の女神」等が登場。

特に新衣装「海神の祝福」は、ブルーを基調とした流麗で涼しげな逸品。

さらに、このほかにも様々なレア報酬を獲得することができる。

海神の祝福
▲新衣装「海神の祝福」
笑う旅クジラ
▲新騎獣「笑う旅クジラ」
霊泉の女神
▲新従者「霊泉の女神」
先見の白猫
▲新妖精「先見の白猫」

これらを獲得するには…


■レア交換
イベント期間中、交換アイテム「紫陽花」「傘」「てるてる坊主」を使って、新衣装「海神の祝福」や「笑う旅クジラの破片」「先見の白猫の破片」などの豪華報酬と交換することができる。

交換アイテムは、累計ログイン日数が条件を満たすともらえる「花束ギフト」の中から入手できたり、累計チャージ条件を達成すると獲得することができる。

「花束ギフト」には、交換アイテムの他にも様々な報酬が含まれている。


■幸運競争
「幸運の箱」に参加する度にポイントが貯まり、50ポイント以上獲得すると、幸運競争に参加できる。一定ポイントに達すると、新従者「霊泉の女神」等を獲得することができる。




頂上決戦!期間限定順位競争!

期間中は期間限定の順位競争イベントを開催。一定の得点を獲得すると、「花束ギフト」をはじめ、超お得な報酬を獲得することができる。

毎日指定アイテム消費で獲得できる点数が条件を満たすと、様々な報酬と交換することができ、累計点数で1位を取るとさらにレアな大賞を獲得することができる。指定アイテムは毎日変わるので、コンプ目指してぜひ毎日トライしよう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示