Win

「アイドルエンジェルス:Aegis of Fat‪e」本日よりDMM GAMES版サービス開始 世界各地から100名以上の女神が参戦する放置系女神RP

37GAMESは、同社が運営を行う放置系女神RPG「アイドルエンジェルス:Aegis of Fat‪e」について、2021年6月9日(水)よりDMM GAMES版のサービスを開始した


本作は、日本・中国・エジプト・北欧・ギリシャなど、世界各地から100名以上の女神が参戦する、放置系女神RPG。

既にiOS版・Android版「アイドルエンジェルス:Aegis of Fat‪e」のサービスが行われているが、今回新たにDMM GAMES版のサービスを開始した。



世界観

今より数千年前、神と悪魔の子はクリスタルに封印された。
ここ数年封印の力が弱まり、神と悪魔の子である「あなた」がこの世に誕生する。

あなたは守護者の助けを得て神の力を覚醒、そして、守護者と共に世界をめぐる旅が今始まる。

各地の女神と出会い、正の力、負の力も見てきた「君たち」。
それは「あなた」にいったいなんの影響を与えるのだろうか…。
また、旅をするにつれ、自身の過去にだんだんと近くなる。「あなた」にいったい何が起こるんだろうか…。
あなたにこの結末を見る覚悟はありますか?




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2021 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved.