Win

「LOST ARK」6月23日に新クラス「アサシン」実装を含む次期アップデート「ASSASSIN&FATEN」実施決定

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーオンラインRPG「LOST ARK」について、2021年6月23日(水)に、次期アップデート「ASSASSIN&FATEN」を実施すると発表した。

LOST ARK

6月23日実施予定の次期アップデート「ASSASSIN&FATEN」の概要は以下の通り。

新クラス「アサシン」

「アサシン」は5つ目の基本クラスで、「ロストアーク」では基本クラスの追加は初めてになる。
「アサシン」の特徴は、俊敏で多彩な攻撃により、敵を急襲する近距離クラスで、性別は女性になる。
出身地は同時実装となる「フェイトン」大陸になり、主要NPC「アマン」と同じく半分悪魔の力を持つ種族「デラン」となる。




新大陸「FATEN(フェイトン)」

新大陸「フェイトン」は、鉄鎖戦争後に現れた毒により汚染されてしまった呪われた大陸で、痩せた大地に適応した数少ない生物が独特の生態系を構成している。
現在は、セイクリア教団の迫害により大陸を彷徨っていた種族「デラン」たちが生きていく地となっており、実装とともに「ロストアーク」のストーリーが進展していくことになる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月23日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) Smilegate RPG, Inc. All rights reserved.
(c) GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.