ブラウザ

「League of Angels3」英雄の超軌跡への「LG鉄仮面」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2021年6月9日(水)に、英雄の超軌跡への「LG鉄仮面」の登場を含むアップデートを実施した

League of Angels3

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

英雄の超軌跡「LG鉄仮面」登場

タバサの母「LG鉄仮面」が英雄の超軌跡に登場した。


■英雄の超軌跡とは
英雄の超軌跡は不定期に開催される召喚イベント。
当イベントでは排出される英雄、英雄の欠片のラインナップや提供割合が大幅に変更されている。
また、ポイントで貰える欠片の数も英雄の軌跡と比べ、大幅にアップしている。

※「英雄の超軌跡」は、毎月実施されるイベントでは無いのでご注意ください。


■鉄仮面とは
獣人犯行事件が発生し、エルフ帝国は滅び、エルフ王は獣人族によって監禁され、鉄仮面を被せられて、サファイア大陸に再臨する機会を伺っていた。
数年後、エルフの国王は救出された。冥王の地からを利用して自分をダークエルフに変え、鉄仮面の化身として数倍の力を得た。


■英雄の超軌跡期間
2021年6月9日(水)0時0分~6月15日(火)23時59分


■注意事項
・1日1回無料で召喚が可能。毎日12時に無料回数がリセットされる。
・無料回数は翌日への引継ぎはできない。
・1回召喚で、10ポイントが付与される。
・ダイヤが不足している場合、自動で不足分のロイヤルダイヤが消費される。
・限定召喚チケットを所持していると、優先的に消費される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

League of Angels3

COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.