※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ソウルワーカー」6月17日実装予定の新主人公「ナビ(CV:上田麗奈さん)」に関する新情報を本日公開

株式会社WeMadeOnlineは、同社が運営を行うアニメチックアクションMORPG「ソウルワーカー」について、2021年6月10日(木)に、2021年6月17日(木)実装予定の新主人公「ナビ」に関する新情報を公開した


本日公開した新情報を反映した、6月17日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター「ナビ」実装

ナビは、作中では9人目となる新たな主人公。
上官から下された任務と命令にすべてを捧げる、過剰なほどの従順さが19歳の少女。
その忠誠心の強さから常に命令を欲しており、一人で何かを決めるのは極めて苦手。

普段は物静かなナビだが、戦いとなると我が身のことなど省みず、捨て身の攻撃を行うような危うさも持っている。
「寒さ」がとても苦手なナビだが、どうやら彼女の特殊な事情が関係している様子。

大切に思うもの全てを「空白」に奪われ、さらには自分すら失ってしまい人形と化したナビ。
彼女が仲間とともに辿る物語の行く末とは…!
ナビにとって、命令への従属は何よりの喜び
▲ナビにとって、命令への従属は何よりの喜び。
命令と戦術の確認中
▲命令と戦術の確認中。ナビは実直な軍人としての面も持つ。


ナビ
■「ナビ」スキル&アクション情報
ナビはソウルワーカーとしては初となる遠距離攻撃タイプの主人公。
ソウルウェポンとしてスナイパーライフルを操るほか、ドローンやガス爆弾なども併用し、幅広い攻撃手段を持つ。
また「ボムポイント」という設置型の爆発オブジェクトを設置することができ、敵を誘導して一気に爆破させるなど、戦略性の高いアクションも行うことができる。


■9人目のソウルワーカー「ナビ」スキルアクション動画


また、ナビのクラスアップグレート/デザイア覚醒も6月17日(木)に登場。
デザイア覚醒獲得後は他の主人公と同様に、専用ボイスを楽しめるイコライザー機能搭載のアバターアイテムを獲得可能となっている。
デザイアエナジーに身を委ねたナビは、本来のナビがもっとも大切にしていた忠誠心を捨て去り、自身を人形のように扱った世界への憎しみを爆発させる。
デザイア覚醒したナビ
▲自身が大切にしていた「忠誠心」を捨て去り、デザイア覚醒したナビ。




上田麗奈さんからのコメント動画&サンプルボイス公開

ナビのキャラクターボイスを務める上田麗奈さんから、ナビについてコメントが届いた。
また、特設サイトではナビのサンプルボイスも追加公開した。

■【ソウルワーカー】ナビ役 上田麗奈さんコメントムービー





「ナビ」登場に向け、WEBイベントを開催

ナビの出席イベント
2021年6月17日(木)に迫る新主人公「ナビ」の登場に向けて、豪華アイテム盛りだくさんのWEBイベントを開催中。
特設ページから毎日出席してナビの育成に役立つアイテムを獲得しよう。

■参加方法
1.公式サイトよりログインして、イベント特設ページにアクセス
2.イベントページ「出席する」ボタンをクリック
3.ゲーム内、HEMS(メール)のアカウントメールよりアイテムGET
※次の出席は翌日00時00分から可能。
※「累積報酬」は、2021年6月17日(木)定期メンテナンス後より受け取ることができる。
「出席する」ボタン
▲「出席する」ボタンはこちら
ナビの出席イベント報酬
▲[EV]秘話の特選A.Rカードキューブ[☆4~5]」など豪華アイテム盛りだくさん




6月12日(土)19時より「ナビ」実装直前公式生放送

「ナビ」実装直前公式生放送
2021年6月12日(土)19時00分より、ナビ実装直前公式生放送を実施する。
ナビに関する情報や今後のロードマップなどの最新情報、その他豪華視聴者プレゼントなど、内容盛り沢山でお届けする。

■放送日
2021年6月12日(土)19時00分

■出演者一覧
司会/進行:神農さん(Wemade Online広報)
解説:山地さん(運営プロデューサー)
ゲスト:星谷美緒さん(声優 ビスタ役)
※順不同
※出演者は予告なく変更になる場合がある。



プレイヤーの方は、6月17日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) LION GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示