※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エデンズリッターグレンツェ」新機能「信頼度突破」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANは、同社が運営を行う新作オンラインダークファンタジーRPG「エデンズリッターグレンツェ」について、2021年6月16日(水)に、新機能「信頼度突破」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新機能「信頼度突破」実装

メンバーの「信頼度突破」を行うことで、信頼度Lvを最大10まで上げられるようになった。

信頼度Lv5以降に上げる際はLv4以下に比べ、多くの信頼度アイテムが必要とはなるが、信頼度が上がるたびに一部ステータスの上昇や、各画面の特殊エフェクトの追加、称号の獲得などができる。

メンバーの信頼度突破は合計2回行うことができ、1回目の突破を行うと信頼度Lv9まで、2回目の突破を行うと信頼度Lv10まで上げることができるようになる。

メンバーの信頼度突破は、「贈り物」画面にて、信頼度Lv4、またはLv9まで上がったメンバーにアイテム「誓いのリング」を使用することで可能となっている。




メンバー称号追加

称号に、新たにメンバーに関する称号を追加した。
各メンバーそれぞれ以下の条件で称号を獲得することができる。

・獲得
・限界突破1回
・限界突破4回
・信頼度Lv10
・覚醒(覚醒可能なメンバーのみ)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2020 Waffle / FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved