※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ガールズ&クリーチャーズ」本日よりアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」とのコラボ開催 「アズサ」「ライカ」らが登場予定

CTW株式会社は、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ガールズ&クリーチャーズ」について、2021年6月17日(木)より、アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」とのコラボを開始した


「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」コラボ
本日開始した「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」コラボイベントの概要は以下の通り。

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」コラボイベント開催

アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」とのコラボを開催。
期間中、コラボ英雄として「アズサ」、「ライカ」、「ファルファ」、「ハルカラ」が登場する限定ガチャイベントを開催する。
また、特殊BOSSとして「ベルゼブブ」が出現する。毎日限定任務をクリアすると英雄として入手することができる。

他にも、コラボ期間にしかない「限定クエスト」や「時限コラボ英雄育成ランキング競争」などのコラボイベントを用意している。


■キャラクター紹介
・アズサ
高原の魔女。ごく普通の社畜OL(27歳)だったが過労死……。女神の計らいで17歳の容姿を持つ不老不死の魔女として異世界に転生する。ある時、スライムを倒しすぎてレベル99になっていることが発覚。
アズサ

・ライカ
レッドドラゴンの娘。アズサの住むナンテール州で最強のモンスターと呼ばれていたが、アズサに勝負を挑み敗北。少女の姿となって押し掛け弟子入りした。
ライカ

・ファルファ
スライムの精霊(姉)。アズサが倒したスライムの魂が集まって生まれた精霊。同様に実体化した双子の妹のシャルシャに先んじてアズサの元に押し掛け「ママ」と呼んで懐く。
ファルファ

・ハルカラ
エルフの調薬師。自ら開発した「栄養酒」で大儲けしていたものの、ベルゼブブに狙われアズサの元に助けを求めてやってくる。騒動後そのまま弟子入りすることに。
ハルカラ

・ベルゼブブ
ハエの王と呼ばれる上級魔族。仕事ができるエリートで、魔族の国で農務大臣を務める。ハルカラの作った「栄養酒」を好み、彼女を探してアズサの元までやってきた。
ベルゼブブ




コラボ記念!ガルクリ公式Twitterにて豪華な2大キャンペーン開催

ガルクリ公式Twitterにて豪華な2大キャンペーン
○前半戦
ガルクリの公式Twitterをフォローし期間中に該当のツイートをRTすると、アニメで声優を務めたメインキャスト8名のサイン入り台本や、ゲーム内で使用出来るアイテム・ビットキャッシュが合計133名様に当たる。

■賞品(抽選)
・サイン入り台本:12名様 (第1話~第12話 各1名様)
・ビットキャッシュ500円コード:20名様
・ダイヤ100個:100名様

■参加方法
1.「ガールズ&クリーチャーズ」公式Twitterアカウントをフォロー
2.キャンペーンツイートをRT
3.DMですぐに結果が届く

■開催期間
2021年6月17日(木)~2021年6月23日(水)


○後半戦
ゲーム内のコラボイベント「コラボBOSS」を撃破したスクリーンショットをTwitterに「#ガルスラ」をつけて投稿すると、原作者である森田季節先生のサイン入り原作小説とポスターが抽選で5名様に当たる。

■賞品
・原作者である森田季節先生のサイン入り原作小説:3冊
・メインキャスト9名のサイン入りポスター:2枚

■参加方法
1.「ガールズ&クリーチャーズ」公式Twitterアカウントをフォロー
2.「#ガルスラ」をつけてコラボBOSSを撃破したスクリーンショットをツイートで応募完了
3.後日当選者様のみDMで結果が届く

■開催期間
2021年6月24日(木)~2021年6月30日(水)

■ビットキャッシュコードに関する注意事項
・数字が管理番号で、ひらがながコード内容。
・ビットキャッシュは、G123以外のサービスでは利用できない。
・マイビットキャッシュへのチャージはできないのでご了承ください。
・有効期限は2021年6月30日23時59分までとなっている。

■その他キャンペーンに関する注意事項
・当選発表は当選者の方へのTwitterDMをもってかえさせていただきます。
・「ガールズ&クリーチャーズ」公式アカウントをフォローしていないと当選通知DMを受信できない場合があるのでご注意ください。
・キャンペーン内容は予告なく変更される場合がある。
・複数のアカウントで応募した方は当選資格を失う。予めご了承ください。



プレイヤーの方や「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」ファンの方は、コラボイベントを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家
(C)CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示