※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「ウマ娘 プリティーダービー」ルームマッチ機能追加を含むアップデートを本日実施

株式会社Cygamesは、同社が運営を行う育成シミュレーションゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」について、2021年6月21日(月)12時に、「ルームマッチ機能」の追加を含むアップデートを実施した



「ルームマッチ機能」追加

ルームマッチは、GIレースを舞台に条件を設定して、ほかのトレーナーたちと殿堂入りウマ娘を出走させてレースを行える機能。
ルームマッチは、ホーム画面の[レース]にある「ルームマッチ」からプレイすることができる。


■解放条件
チームランク「E3」到達で解放される。


■ルームマッチでできること
・開催
自身で条件を決めて、レースを開催できる。
お手軽にレースを開催できる「シンプルモード」と、天候や参加条件を決めて開催できる「詳細モード」の2つのモードがある。

・参加
他のトレーナーが開催しているレースに参加できる。
また、「SNS共有」や「サークル共有」機能を使ってレースIDを共有することもできる。
共有されたレースIDを入力することで、身近なトレーナーが開催しているレースに参加できる。

・観戦
レースIDを入力してレースを観戦できる。

・保存
保存したレースを見返すことができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Cygames, Inc.