※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エデンズリッターグレンツェ」メイン戦役第六章追加を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANは、同社が運営を行う新作オンラインダークファンタジーRPG「エデンズリッターグレンツェ」について、2021年6月23日(水)に、メイン戦役第六章の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メイン戦役第六章追加

メイン戦役第六章を追加した。
また、第六章追加に伴って記念キャンペーンも開始した。


■「メイン戦役第六章実装記念召喚」
メイン戦役第六章実装に伴って登場した新メンバーが排出される召喚。
新メンバーは、他のメンバーに比べて排出率が高くなっている。


■排出される新メンバー
・☆5 ゼノクィン・モルファ

また、ピックアップされているメンバーを召喚で獲得すると、追加でそのメンバーの「想い」を以下の個数入手できる。
・ゼノクィン・モルファ - 150個




新機能「異界交易」登場

ショップ内に新たに「異界交易」が登場した。
こちらでは有償、または無償エデンズマテリアルを使用して様々なアイテムを購入することができる。
購入可能なアイテムは、育成、強化素材から、通常はなかなか手に入らない貴重なものまで……?
ラインナップは、毎週水曜日および土曜日の3時00分に更新され、各商品の値段もランダムに割引される。

また、商品を購入しなくとも、毎日1回ちょっとしたプレゼントを受け取ることもできる。
さらに、毎週の商品購入回数に応じて追加でプレゼントを受け取ることができる。
商品購入回数は、毎週月曜日3時00分にリセットされる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2020 Waffle / FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved