※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」新仲間キャラ「ぴの(バニーガール)(CV:山田麻莉奈さん)」「邪神ちゃん(魔女)(CV:鈴木愛奈さん)」「ランラン(CV:田中美海さん)」登場を含むアップデートを本日実施

CTW株式会社は、同社が運営を行うアニメ「邪神ちゃんドロップキック」を題材とした放置RPG「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」について、2021年6月25日(金)に、新たな仲間キャラ「ぴの(バニーガール)」「「邪神ちゃん(魔女)」「ランラン」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新たな仲間キャラ「ぴの(バニーガール)」「「邪神ちゃん(魔女)」「ランラン」登場

ぴの(バニーガール)
■ぴの(バニーガール)
カード名称:ぴの(バニーガール)
CV:山田麻莉奈さん
ランク:SS
陣営:喜
職業:メイジ
スキル:麗しの女王


「邪神ちゃん(魔女)
■「邪神ちゃん(魔女)
カード名称:邪神ちゃん(魔女)
CV:鈴木愛奈さん
ランク:S
陣営:喜
職業:メイジ
スキル:ポイズンスロー


ランラン
■ランラン
カード名称:ランラン
CV:田中美海さん
ランク:S
陣営:喜
職業:ファイター
スキル:正気喪失




「ぴの(バニーガール)」のピックアップ召喚開催

今回登場したSSランクの「ぴの(バニーガール)」、Sランクの「邪神ちゃん(魔女)」と「ランラン」を含むAランク以上の仲間キャラが確定で召喚出来る「ピックアップ召喚」を開催。
ぴの(バニーガール)
「ぴの(バニーガール)」はカードと破片の2種類がランダムで排出され、破片の場合はカード右下に破片のマークと、今回獲得した破片の数が表示されている。
「ぴの(バニーガール)」は、200回以内に必ず獲得できる。もしくは、破片が50枚になると合成できる。
ホーム画面の「ピックアップ」より参加することができる。
ぴの(バニーガール)

■開催期間
2021年7月2日(金)11時59分まで




期間限定イベント1.「水遊び」

水遊び
水遊び用アイテム「ヒトデ」を使って水玉を破るとランダムでアイテムを獲得することができる。
水玉は輝く水玉と通常の水玉の2種類に分かれており、輝く水玉には好きなアイテムを選択し水玉にセットすることが可能となっている。通常の水玉の報酬にて「タツノオトシゴ」が出現した際は、「ヒトデ」の代わりに「タツノオトシゴ」を使って好きな水玉を選べる。
水玉を全て割ると次のラウンドに進み、最大で30ラウンドまでプレイできる。ラウンド数ごとに輝く水玉の数が増えていき、最大で5個まで配置できる。
また、水玉を破った累計数に応じてランダムでアイテムがドロップされる。
水遊び

■開催期間
2021年7月2日(金)11時59分まで




期間限定イベント2.「召喚目標」

召喚目標
イベント期間中、高級召喚の実施回数に応じて「6月召喚イベントSS選択券」「銀の玉」「金の玉」「ヒトデ」のアイテムを獲得することができる。


■6月召喚イベントSS選択券
以下の4体のSSランク仲間から好きなキャラクターを選んで獲得できる。
・遊佐(着物)
・ゆりね(巫女)
・ゆりね(男爵)
・リエール(スモック)
6月召喚イベントSS選択券

■開催期間
2021年7月2日(金)11時59分まで




ぴのの「アイドル」スキンが登場

期間限定でぴののアイドルスキンが購入できる。
ぴの「アイドル」の破片を50個集めると合成可能になる。
ぴのの「アイドル」スキン

【スキル効果】
攻撃力    :+3.0%
HP      :+3.0%
スキルダメージ:+2.0%


■販売期間
2021年7月2日(金)11時59分まで




2つ目の魔法陣解禁

2つ目の魔法陣「エンヴィー」を解禁した。新たな魔法陣を駆使して、戦術の幅を広げよう。
エンヴィー

※魔法陣はレベル60で解禁される。
※戦闘開始直前にセットできる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)CTW, INC. All rights reserved.
(C)ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック’製作委員会
プレスリリース文を表示