※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「カードキャプターさくら リペイントレコード」DMM GAMES版を本日リリース アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」を題材としたパズルゲーム

株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントが展開するビクターエンタテインメント・ゲームズは、同社が運営を行うパズルゲーム「カードキャプターさくら リペイントレコード」について、2021年6月29日(火)にDMM GAMES版のをリリースした


本作は、テレビアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」を題材としたパズルゲーム。

パズルのステージをクリアしていくことで、ゲームオリジナルストーリーが展開されていく。
また、ゲームの進行に応じて主人公である木之本桜の衣装を順次入手することができ、手に入れた衣装でパズルをプレイすることが可能となっている。
あわせて、シンプルでわかりやすいパズルの中に3Dで描かれたキャラクターによる多彩な演出が再生される仕組みになっており、パズルゲームプレイヤーおよびファンが楽しめる内容となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。