※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitchPS5XS X/S

「Warframe」7月6日に全プラットフォームにて次回アップデート「Parvosシスター」同時リリース決定

カナダのDigital Extremesは、同社が開発・運営を行うSFオンラインTPS「Warframe」について、2021年7月6日(火)に、全プラットフォームにて次回アップデート「Parvosシスター」を同時リリースすると発表した。


Parvosシスター
7月6日実施予定の次回アップデート「Parvosシスター」の概要は以下の通り。

アップデート「Parvosシスター」

公開されたゲームプレイのプレビュートレーラーでは、今回のアップデートに含まれているコンテンツを紹介。

新たに実装されたコーパスリッチ・システムにより、アクティブなプレイヤーには追加のボスバトルや報酬が与えられる。

最新のWarframe「Yareli(ヤレリ)」は、これまでリリースされた中でも最もアクセスしやすいWarframeの一つで、新規プレイヤーには、素早く楽しい取得方法を提供する。

また、デジタル・エクストリームスは、オプションのサポーター・パックもリリース。このパックはXboxシリーズ X|S、Xbox One、PC、PS5、PS4、ニンテンドースイッチで購入できる。


直近の「テンペスタリーの呼び声」アップデートで導入されたヴァラ(Vala)のストーリー展開は、Parvos Granumが主導する攻撃的なコーパス拡張を継続する内容となっている。Parvosは、新しいラインの敵対者を作った。その敵対者は、彼の命令によってその運命が左右されるエリートの狩猟女神の姉妹。テンノは、これらの無慈悲な暗殺者と凶暴なロボッティック・ハウンドを命がけで阻止しなければならない。

ハイテクな実像に忠実であるように、シスターズにはコーパスのアーセナルの中でも最先端の武器を持たせてきた。プレイヤーは、速攻攻撃したり、激しい戦闘に身を投じたりしながら、新しいコーパスリッチ・システムを突き進み、追加の戦利品をアンロックすることが可能となっている。この戦利品により、プレイヤーのゲームプレイ体験をさらにカスタマイズし、個人化することができる。

また、プレイヤーは、脆弱なベントキッドを守るため、フォーチュナーのオープンワールドのハブに戻ることを要求される。苛烈なコーパス・レジームに無私無欲の英雄的行為で立ち向かうため、フォーチュナーではレジェンド的な存在となっているヤレリは、水の力を行使して氷のブレード、強力な間欠泉、戦闘用のアクアボードを作り出して威圧する者たちを恐怖に陥れる。ヤレリのブループリントをアンロックするため、テンノは、オーブ・バリスのK-ドライブの課題を完了することにより、ベントキッド向けのコミック本のページを収集する。




プレイヤーの方は、7月6日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2017 Digital Extremes Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示