※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エデンズリッターグレンツェ」2021年9月までのアップデートロードマップを本日公開 9月後半には別サーバーのユーザー同士で協力できるコンテンツ実装を予定

株式会社FUNYOURS JAPANは、同社が運営を行う新作オンラインダークファンタジーRPG「エデンズリッターグレンツェ」について、2021年7月2日(金)に、2021年9月までのアップデートロードマップを公開した


本日公開した2021年9月までのアップデートロードマップの概要は以下の通り。

2021年7月

■アリーナ改修&ランキングリセット
2021年7月7日(水)、「アリーナ」の改修と共にアリーナランキングのリセットを実施予定。
アリーナ限定で戦闘中のダメージの軽減や、状態異常の持続時間の短縮などの調整を予定している。
また、アリーナのリセットに伴い、リセット後のアリーナにてランキングを上げると、ランキング報酬も再度獲得することができる。


■ユニオンバトルの改善
前回開催のユニオンバトルでは様々な改善を実施したが、報酬の受け取りや模擬戦機能等に関して、さらに改善を行なった上で2021年7月後半に開催予定。


■覚醒可能メンバーを追加
月末に覚醒可能メンバーを追加予定。




2021年8月

■様々な機能改善
クエストの戦場情報や部隊のおまかせ編成機能の改善、スキルを持つ敵の発動タイミング表示等、戦闘に関わる機能の改善を進める。

また、状態「挑発」に関して、現在の仕様では戦闘に対する影響が小さいため、上方修正する方向で仕様の調整を検討している。


■初心者向けコンテンツの改善
チュートリアルや初心者限定ミッションのブラッシュアップをし、新規ユーザーがよりゲームを継続しやすくなるように改善を実施する予定。


■覚醒可能メンバーを追加
月末に覚醒可能メンバーを追加予定。




2021年9月

■メイン戦役第七章
2021年9月上旬に、メイン戦役第七章を解放予定。


■サーバー連携コンテンツ
2021年9月後半に、別サーバーのユーザー同士で協力することができるコンテンツを実装予定。
また、既存の一部コンテンツに関しても、サーバー間で協力できるようになる予定。


■機能改善・追加
サポーター機能の改善や上位スティグマの分解機能の追加等、引き続き新機能や既存の機能の改善を進める。


■覚醒可能メンバーを追加
月末に覚醒可能メンバーを追加予定。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報をと今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2020 Waffle / FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved