※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「SDガンダムオペレーションズ」9月頃に新機能「ユニットレベル上限解放」実装予定であることを発表

株式会社バンダイナムコオンラインは、同社が運営を行うブラウザRPG「SDガンダムオペレーションズ」について、2021年9月頃に新機能「ユニットレベル上限解放」を実装する予定であると発表した


2021年9月頃実施予定のアップデートの概要は以下の通り。

新機能「ユニットレベル上限解放」

新たな育成要素となる「ユニットレベル上限解放」は、4以上ユニットのレベル上限を開放することができる機能となる。

・★4以上のユニットカードが対象となる。対象ユニットがレベルMAXである必要はない。
・ユニットのレベル上限を最大で+10することができる。
・専用のマテリアルを対象のユニットに使用することで、上限解放率が増加し、100%になると上限が+1される。マテリアルさえあれば、一度に+10まで育てることも可能となっている。
・レベル上限解放されたユニットレベルは、通常通りユニット強化合成でEXPを獲得することでレベルを上昇させることができる。
・ユニットレベル上限解放については、今後、関連した新たな機能拡張を予定している。


■専用マテリアルの配布について
ユニットレベル上限解放に使用する専用マテリアルについて、先行して「9周年記念ハロ」として獲得できるようにする。
9周年記念ハロは、ユニットレベル上限解放機能実装時に、専用マテリアルへ自動的に変換される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)創通・サンライズ (c)創通・サンライズ・MBS