※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「少女廻戦」7月13日よりiOS版・Android版配信開始 崩壊を迎えようとする新世界を救うため、時空を超え美少女たちと共に冒険を繰り広げるRPG

ONEMTは、同社が運営を行うRPG「少女廻戦」について、2021年7月13日(火)より、iOS版・Android版の配信を開始した


本作は、崩壊を迎えようとする新世界を救うため、時空を超え美少女たちと共に冒険を繰り広げるRPG。

登場キャラ全てにLive 2Dが搭載されており、琴を弾く時姿、お酒を飲む姿、お風呂の姿も描かれている。

庭の石の底に、茂みの奥深くに、少女のスカートの下など、様々な所に隠し要素が用意されている。


キャスト陣

登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。

雨宮天さん、伊藤静さん、伊藤美来さん、大原さやかさん、小倉唯さん、加隈亜衣さん、鬼頭明里さん、鈴木愛奈さん、竹達彩奈さん、種崎敦美さん、名塚佳織さん、生天目仁美さん、福圓美里さん、堀江由衣さん、水瀬いのりさん、悠木碧さん。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright(c)2021 Lokka Entertainment Hong Kong Limited All right reserved