Win

「EVE Online」今月末に誰もが一攫千金を狙えるチャンスがあるイベント「Grand Heist」開催 現在はSingularityテストサーバーのみで配信中

CCP Gamesは、同社が運営を行う箱庭SFMMOゲーム「EVE Online」について、2021年7月末に、誰もが一攫千金を狙えるチャンスがあるイベント「Grand Heist」を開催すると発表した。



イベント「Grand Heist」

Grand Heist
今回、プレイヤーは「Grand Heist」で20兆ISK(約20万米ドル相当)以上を略奪するチャンスがある。これは、誰もが一攫千金を狙えるほどの金額であり、タイタンを50台ほど購入できるほどの金額となっている。

「Grand Heist」では、プレイヤーはローセックの新しいアノマリーを探索して、Encounter Surveillance System(ESS)の特別なキーを見つけることになる。キーを入手すると、パイロットは限られた時間内にできるだけ多くのISKを奪うことができるが、注意が必要となる。しかし、気をつけなければならないのは、リザーブバンクにアクセスするとアラームが鳴り、近くにいる他の海賊が戦利品を求めてあなたの戦利品を蹴落とすことになるということだ。


「Grand Heist」は、Singularityテストサーバーで現在配信されており、今月末にはすべてのプレイヤーに提供される予定となっている。



プレイヤーの方は、続報とイベント開始を楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright (c) CCP 1997-2020
プレスリリース文を表示