WinPS3PS4

「大航海時代Online」8月3日に次期アップデート『Seven Wonders Chapter3「Pharos」』実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2021年8月3日(火)に、次期アップデート『Seven Wonders Chapter3「Pharos」』を実施すると発表した。


8月3日実施予定の次期アップデート『Seven Wonders Chapter3「Pharos」』の概要は以下の通り。

新レガシーテーマ追加

「Seven Wonders」から実装された「レガシー」に、世界の七不思議にまつわるレガシーテーマをさらに追加。


■新たなレガシーテーマを獲得しよう
足がかりとなるクエストで特定の発見物を発見して、レガシーテーマを獲得しよう。
※レガシーの調査を始める前には、酒場マスターに話しかけて「叡智の書」を手に入れる必要がある。
レガシーテーマは、特定の発見物を発見した際に入手できる。

今回追いかける「人類の大いなる遺産」は、七不思議ではなかったはずの不思議……?
少年「フランツ」とともに、再びレガシーを求める旅に出発しよう。


■特別なレガシー発見で新たなエリアに
レガシーの中には、特に大きな力を持つものがある。
この特別なレガシーを発見した際、一時的に特殊なエリアを訪れることがある。

このエリアでは、上陸地点同様、探索スキルを使った探索ができる。
周囲と異なるポイントを探し、探索してみよう。
貴重なアイテムが見つかるかもしれない。
※特別なエリアへは、そのレガシーを再度発見するたびに何度でも来訪可能。
※貴重なアイテムは、1度のエリア訪問で、1つのポイントにつき1つのみ獲得できる。




新追究クエスト・追究発見物追加

新たな追究クエスト・追究発見物を追加。




新伝承発見物追加

「伝承発見物」に、新しい伝承を3点追加。
これらの伝承は既存のクエスト「水の精の伝承」の続編であり、1つの大きな伝承として繋がっている。
※既存のクエスト「水の精の伝承」で伝承発見物を見つけると、1つ目の新しい伝承を獲得できる。
既に発見済みの場合でも、再度発見しなおす必要がある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月3日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)2005-2021 コーエーテクモゲームス All rights reserved.