Win

「アトランティカ」新ダンジョン「マーリンの宮殿」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ヴァロフジャパンは、同社が運営を行う3DMMORPG「アトランティカ」について、2021年7月21日(水)に、新ダンジョン「マーリンの宮殿」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ダンジョン「マーリンの宮殿」追加

アーサー・ペンドラゴンの助言者であり、現存する大魔法使いマーリン。

アトランティカの世界を冒険中、さらなる強い力が必要になった主人公は、新たな魔法を習うために、現存する大魔法使いマーリンを訪れた。

弟子たちの修練のためにマーリンが作った空間「マーリンの宮殿」で、マーリンの指導と長き修練を積み、遂に強力な魔法「暗い運命」の覚醒を果たすことになる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) VALOFE Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) ENDOORS Corporation. All Rights Reserved.