ブラウザ

「対魔忍RPG」メインクエスト新章「CHAPTER 38『闇の底で蠢くもの』」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社インフィニブレインは、同社が運営を行う対魔忍シリーズの最新作となるRPG「対魔忍RPG」について、2021年7月21日(水)に、メインクエスト新章「CHAPTER 38『闇の底で蠢くもの』」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインクエスト新章追加

メインクエスト新章となる、CHAPTER 38「闇の底で蠢くもの」を追加した。

※今回は新たな装備のシリーズの追加は無い。




復刻ストーリーイベント「怒れる猫と水着のお姉さま」開催

対魔忍たちの外伝ストーリーをプレイできる復刻イベント。
イベントプレイで、豪華報酬や限定ユニットを獲得できる復刻イベントとなっている。
本復刻イベントでは、イベント専用ミニチケットを多くドロップするレアエネミーが登場する。

※レアエネミーは、ストーリーイベント上級、または超上級のSection5でのみ出現することがある。
※報酬内容は、過去に実施した「怒れる猫と水着のお姉さま」とは異なる場合がある。
※復刻イベント終了後、一定期間イベントガチャをプレイすることができる。

■開催期間
2021年7月21日(水)16時00分〜8月7日(土)9時59分59秒



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)2018 LILITH. ALL Right Reserved.