ブラウザ

「ラスト・ラグナレク」7月28日0時1分より新イベント「真夏の花火大会!うちわを集めてレア報酬をGETせよ!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う放置系ファンタジーRPG「ラスト・ラグナロク」について、2021年7月28日(水)0時1分より、新イベント「真夏の花火大会!うちわを集めてレア報酬をGETせよ!」を開始した


真夏の花火大会!うちわを集めてレア報酬をGETせよ!
7月28日に開始した新イベント「真夏の花火大会!うちわを集めてレア報酬をGETせよ!」の概要は以下の通り。

イベント「真夏の花火大会!うちわを集めてレア報酬をGETせよ!」開催

■開催期間
2021年7月28日(水)0時1分~2021年8月10日(火)23時59分
全サーバーで実施 (※公開後7日以内のサーバーは対象外)


■花火の如く黄金色に輝く新衣装登場!
新衣装「夜叉の加護」に加え、新騎獣「巨鯉の王」等が登場する真夏の花火大会を開催。

特に、夜空に光る花火のように黄金色に輝く新衣装「夜叉の加護」は、加護のオーラを感じさせる煌びやかなデザイン。暑さを和らげてくれる、ホワイト&ブルーを基調とした涼しげなカラーリングも絶妙。

このほかにも様々なレア報酬を獲得することができる。
夜叉の加護
▲新衣装「夜叉の加護」
巨鯉の王
▲新騎獣「巨鯉の王」


これらを獲得するには…


■「うちわ」を集めて新衣装&新騎獣ゲット
イベント期間中、交換アイテム「うちわ」「線香花火]「ゆかた」などを使い、新衣装「夜叉の加護」をはじめ、新騎獣「巨鯉の王の破片」といった豪華報酬と交換することができる。

交換アイテムは、累計ログイン日数などの条件を満たすともらえる「花火ギフト」の中から入手することができる。

「花火ギフト」には、交換アイテムの他にも様々な報酬が含まれている。




金晶ルーレットで新妖精を手に入れよう

新妖精「魔面うさぎ」は、超お得な報酬が獲得できる「金晶ルーレット」で獲得しよう。イベント期間中、「帝王の御触書」を使いルーレットを回すことができる。
魔面うさぎ
▲新妖精「魔面うさぎ」


「帝王の御触書」の累積消費に応じてランク付けされ、1位になると「魔面うさぎ」等の豪華報酬がもらえるほか、消費で得た財貨値が条件を満たすと様々なアイテムを獲得することができる。

ルーレットに必要な「帝王の御触書」は、ボス撃破の際にもらえるアイテム「招待状」「ケーキ」「ワイン」を集めて交換しよう。


■開催期間
2021年7月28日(水)0時1分~2021年8月3日(火)23時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がある。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示