※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ロードス島戦記オンライン」冒険技能レベル上限解放を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ロードス島戦記オンライン」について、2021年7月28日(水)に、冒険技能レベル上限の780までの解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

冒険技能レベル上限解放

冒険技能レベル上限を「760」から「780」に引き上げた。




新システム「未来予知」追加

未来予知は、装備に付与される「ランダムオプション」を希望するオプションに固定化させることができる。
また、装備品の中には本来付与されないオプションが付与される場合もある。
どんなオプションが付与されるのかは「アイテム名」から判断する事ができる。
さらに、未来予知を行った装備品は、「代理商店」や「マーケットへの登録」が可能となるので、「キャラクター帰属」となってしまった装備を取引可能な状態に変更する事もできるようになる。
しかしながら、未来予知を使用すると、アイテムそのものが新しく作成される事になるため、「高位付与」や「アップデート」が行えなくなるデメリットもある。

未来予知は対象の装備が限定されており、今後随時対象の装備品を追加していく予定となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Co., Ltd.