※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エデンズリッターグレンツェ」挑戦戦役への新コンテンツ「競撃クエスト」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANは、同社が運営を行う新作オンラインダークファンタジーRPG「エデンズリッターグレンツェ」について、2021年7月28日(水)に、「挑戦戦役」内への新コンテンツ「競撃クエスト」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「挑戦戦役」内に新コンテンツ「競撃クエスト」追加

「競撃クエスト」は、制限時間内でより多くのダメージを敵に与えることを目指すコンテンツ。

クエストの種類は各属性限定、および☆4以下限定の計6種類があり、それぞれ最大ダメージが記録される。
戦闘の途中で撤退や敗北した場合、その時点で与えたダメージが記録される。

競撃クエストには毎日3回挑戦できる。
その日の挑戦回数をすべて使い切った後は、エデンズマテリアルを消費し、挑戦回数を回復することができる。
挑戦回数は毎日午前3時00分に回復する。

競撃クエストの報酬には、「累計ダメージ報酬」と「ランキング報酬」の2種類がある。

「累計ダメージ報酬」は、競撃クエストにて与えたダメージの累計により、報酬を獲得することができる。
累計ダメージ報酬は毎月1日午前3時00分にリセットされ、再度獲得することができる。

「ランキング報酬」は各クエストごとの最大ダメージのランキングにより、報酬を獲得することができる。
ランキング報酬は順位により、エデンズマテリアルや称号を獲得することができる。
毎月1日午前3時00分にランキングの集計と報酬の配布が行われ、同時にランキングがリセットされる。




「ダークサイドIII 腐りゆく聖教会」後半追加

今回のイベントは、前半・後半に分かれている。
2021年7月28日(水)のメンテナンスにてイベントシナリオの後半が解放した。

イベントクリアでイベント称号を獲得することができる。


イベント後半追加に伴い、新メンバーも1人登場する。
■新メンバー
・☆4 【堕落者】リリー

こちらのメンバーはイベント戦役を進めると獲得できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2020 Waffle / FUNYOURS JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved