Win

「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」7月28日にDMM GAMES版リリース 世界を救うための戦いの物語を描く異世界RPG

Youngjoy Technology Limited.は、同社が運営を行う異世界RPG「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」について、2021年7月28日(水)より、DMM GAMES版をリリースした


本作は、世界を救うための戦いの物語を描く異世界RPG。

広大なフィールドから闘技場、城下町の酒場まで、未知なる大陸を冒険していく。
7つのタイプのヒーローを編成して最強チームを作り、5つのクラスや様々なスキルや装備を組み合わせ、采配を振るい戦いを繰り広げる。

オフラインでも報酬を獲得できる仕様となっており、放置プレイが可能となっている。


世界観

終わりなき戦いが幕を下ろしてから二千年、人間はエルフやオークを下し、大陸全土に及ぶモクネア帝国を築き上げた。《光の書》に「栄光の時代」と記された時代である。

しかし、戦争の火種は各地で燻っていた。光の王とアビスの王の間で生まれた信仰の争いはやがて帝国を分裂させ、南方のコスタフェ、西方のアーゼルタ、北方のノスガルが相次いで独立した。帝国の威光の影に潜んでいた各種族は再び黎明の地に姿を現し、終わりなき戦いに終止符を打ったと伝説に伝わる「黙示録」も再び世に現れた。

それは新時代の到来を告げるものなのか…。



また、既にサービス中のスマートフォン版のプレイデータとDMM GAMES版を「データ連携」することも可能となっている。


本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c) YOUNGJOY TECHNOLOGY LIMITED. All rights reserved