Win

「ひめがみ神楽」8月3日よりDMM GAMES版配信開始決定

株式会社ごましおは、同社が運営を行う古代神話×美少女RPG「ひめがみ神楽」について、2021年8月3日(火)より、DMM GAMES版の配信を開始すると発表した。


ひめがみ神楽、8月3日DMM GAMES版配信開始
本作は、古代神話の神様をモチーフにした「ひめがみ」が登場する「森羅万象界」を舞台にした神霊縁結びRPG。

主人公は「ひめがみ」たちと縁を結び、バラバラになった森羅万象界を救う旅に出る。世界各国の神々を墨絵タッチのイラストで美少女キャラ化した「ひめがみ」にくわえて、「妖刀村正」「平蜘蛛の釜」といった伝説の遺物が人の姿になった「物霊」も登場、総勢勢100体以上のキャラクターたちが登場する。

また本作では、セミオートのターンバトル制を採用しており、サクサクとスピード感のある簡単操作で、可愛いちびキャラになった「ひめがみ」たちがちょこまかとバトルする。さらに、ピンチの時に逆転を狙えるシステム「混沌干渉」で、本格的な戦略バトルも行うことができる。


DMM GAMES版の対応機種は、Windows 8.1/10。
サービス時の料金体系は、基本プレイ無料(アプリ内課金あり)。

なお、DMM GAMES版は新規サーバーとなり、スマートフォン版とのデータ連携はできないのでご注意頂きたい。


また、事前登録数が2万人を突破した。
これにより、DMM GAMES版「ひめがみ神楽」で使える、ガチャ券×30枚とひめがみ「産土神(うぶすながみ)」のプレゼントが確定した。
事前登録数2万人突破
なおサービス開始時に、当初予定していた2021年7月より配信が遅延したことのお詫びの配布を予定しているとのことだ。

事前登録特典

・START時 :請神符(ガチャ券) 1個→達成
・3,000人突破 :請神符(ガチャ券) 1個→達成
・5,000人突破:産土神(ひめがみ) 1個→達成
・10,000人突破:請神符(ガチャ券) 3個
 +10回請神符(ガチャ券)1個→達成
・20,000人突破:請神符(ガチャ券) 5個
 +10回請神符(ガチャ券)1個→達成
事前登録特典



本作に興味がある方は、8月3日の配信開始を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)GOMASHIO,Inc.
プレスリリース文を表示